2600196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.10
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
お智だちから、内クンのコンサートの当落のことでメールがありました。
もう聞けるんですね。

結果!!



1部、2部とも~~





当選でした!!

でも・・・・・



お智だちと、ダブってるよ~~~。(´_`。)グスン

はずれるとイヤだから・・・・って
申し込んだけど、
まさか、まさかの当選!!


譲り先、探さないとね。。。


昨日の「KちゃんNEWS」、Pちゃんのことが~


山Pは話してる途中どんなにかみまくっても、かんでないって言い張りそう。


慶「かむのがないからね、彼は、かまないね。
  ゆっくりとしたペースで、自由。
  うん。
  彼は、本当に自由だと最近感じてきたね。」

ま「なんで?」

慶「いやー、ご飯食べに行く約束とかするのよ~
  当日になっても連絡来ないし、何時に行くってのもなくて・・・
  10時からって決めてたときあんのよね。
  10時に決めてたのに10時10分くらいに(電話)かかってきて、
  「今、どこ」ってきて、いや、まぁ、一応ご飯食べるとこにいたわけよ、俺は!!」

ま「うん。」

慶「で、一応、待ってますと。」
 「「あ、待ってんの?」みたいな。
  連絡もこね~し、で・・・10時に待ち合わせてしてんのに、
  10時10分にどうするってきて、
  けどさ、俺はなんも言わないよ。じゃあ、待ってるねって言う。」

ま「で、それから来たんだ」

慶「来たよ!!」

慶「自由なんだよね。彼は悪気ないから。」


山Pはコンサートの衣装を持って帰ってそう

慶「どんだけだよ
  それはねーーよ。逆に気付く!?
  乗るときに、車の中で!!
  派手じゃないってなる。」

ま「いやそのまま着ていっちゃう、だからその衣装を。
  あと、ネックレスとか靴とか。

慶「あ! たまにあるでしょ。アクセサリーつけっぱが、」

ま「あるんじゃない?
  山下くんがつけてた、アクセサリーとかなくなってんのよくない?」

慶「あ~~~」

ま「あ~~。山Pがしてたネックレスどこ?みたいな」

慶「ある!!」

ま「衣装さんが言っててー、なんかすごいビミョーなとこに置いてあったりするって。」

ま「ここで取ったの?みたいな」

慶「山Pはなんか、マーキングするんだよね~~ちょっとずつどこかに」

ま「自分がいた形跡を残すんだよ」

慶「そうそう」

一年分のドレッシングがどうのこうの言ってたけど・・・
メモれなかった。(´_`。)グスン

ま「たまに洗面所とかに置いてある。」

慶「どこで~~?なんで~~?って、あるな、山Pな~~
  自由なんですよ、悪気ないから~~それが可愛いとこなんですよね。」


あれれ・・・
待ち合わせ時間には遅れないんじゃなかったけ・・・???
多分、Pちゃんの中で、約束じゃなかったんだね、きっと。。(((*≧艸≦)ププ…ッ
慶ちゃん、暖かく見守ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ね。
待っててくれてありがとう~

そして、マーキングって・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
ウケターーー。(笑)
悪気はないから、慶ちゃんの寛大な心に拍手です。

Pちゃんの良き理解者として、ヨロシクお願いしますね~~


星P日記

深夜12時からダンスの個人レッスンって・・・????
一体何があるの?





ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.11 01:38:16
コメント(4) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.