631631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.19
XML
カテゴリ:名古屋の植物
スミマセン、またズボラこいてました(;;)

虎は連勝したかと思えばとんでもなく酷い試合をやってくれるので
今シーズンはいよいよ諦めなければならない模様

そんな私に泣きっ面に蜂?
愛用のデジ亀が壊れた!?
ファインダーにざらざらした画像しか映らず
シャッターを切っても同じざらざら画像
なんやこれ?

仕方ないのでガラケーで植物写真を撮ったりしてましたが
いまいち乗り切れず

それでもカルミアやジギタリスがきれいに咲いたので
ガラケー写真ですが載せちゃいます(^^;)




…というところで
ふとデジ亀を手にとったら治っているのです
普通に撮れるのです…なんで?

虎も気がついたら強かった…てなふうにならんもんか
…無理か…


実は21日、22日と
ちょっとしたイベントを控えておりまして
教会の庭と集会室で
Sさんや手づくりの好きなお仲間と
「きまぐれ夕方てづくり市」ちゅう
バザーとはちょっと違った、手づくり中心の市場
(カッコ良く言うとマルシェ…笑)をやるのです

リースを作ったり、多肉をペイントした鉢に植え替えたり
リメイク缶を作ったり…
こそこそやっておりました(^^)

イベント終わりましたら写真upしますね
お天気も何とかなりそうでホッとしております
沢山お客さん来てくれたら良いなあ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.19 21:48:55
コメント(10) | コメントを書く
[名古屋の植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.