631617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.26
XML
カテゴリ:名古屋の植物
本日「てづくり市に参加したいのですが…」という問い合せを頂きました
野菜やお茶を扱われるそうで
明日の夕方お会いする事になりました(^^)
嬉しい事です!

気がつけば《てづくり》市までひと月を切ってます

ドライフラワーもいろんな種類が仕上がったので
さあて、リースを作ろう…と思ったのですが
今からいっぱい作ると置き場に困るし(←どんだけ狭い作業場)
少しでも鮮やかな色で展示したいので
ギリギリまで見送り(ホントに大丈夫か?)

先にリメイク缶を集中的に作って
多肉等を植えて《当日までにもこもこ計画》発動!



リメ缶にもいろいろありますが
缶をバーナーであぶって「焼缶」を作るのもなかなか面白いです!



小さい焼缶に多肉を植えて…可愛く出来上がるといいな



大きい焼缶はあぶるのも根気がいりますが
ペンキぺたぺたより勝負が早いのでした(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.26 21:04:42
コメント(6) | コメントを書く
[名古屋の植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.