631576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.26
XML
カテゴリ:名古屋の植物
クリスマス行事、終了しました!
あまりの慌ただしさに
ご報告もご挨拶も出来ませんでしたが
クリスマスおめでとうございます!

私が忙しかろうが何だろうが
花は咲く



鉢をひっくり返して花芽を折ってしまったハオルチア
未練がましく一輪挿しにさしておいたら…咲きました!
小さくて地味だと聞いていましたが、確かに(^m^)
1センチないなあ
でもいいの、咲いてくれてありがとう


こちらはダイアモンドリリー、ネリネさん
なかなか花芽が上がって来ず
このままでは咲かないと思い
室内に入れたら、ようやく一つだけ咲きました
ネリネ独特のキラキラ、少しは写ってるかな?




他にもグリーンネックレスの花とか
小さいけど可愛いですよね
何度もシャッターを切ってしまします




ダッシュで買い出し入ったホームセンターで見つけて
思わずお買い上げ!
斑入りのシンビフォルミス





行事が終わってホッとした今日はセリアで付箋を買いました!
多肉ちゃん柄
セリア、最近多肉系グッズ多くなった気がします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.26 21:48:33
コメント(4) | コメントを書く
[名古屋の植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.