173084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔女のお茶界

魔女のお茶界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

teamit'sみんと@ ご当選おめでとう御座います。 遊斬 様 teamit’sみんと ユーザーサポ…
Guild_@ な…なんという… ども、初めましてーGuildと申しますー。 …
ジョッキで緑茶@ 参考になります このフィギュア買おうかなと迷っていたと…
遊斬@ Re:お疲れさまでした! ですねー MOKAさんとこにはツイ☆てるみた…
ふゆいちご@ お疲れさまでした! なんという生生しい内部事情・・・! ど…

Freepage List

2007/01/01
XML
カテゴリ:PCゲーム
えー、あけましておめでとうございます。
と、いうか今朝方コミケより帰還してみれば、周囲が既に年越し完了!新年開始!な状態で軽く浦島太郎気分です。

挨拶はさておき、帰ってきたら届いてましたよー AXLさんの
「キミの声がきこえる」応援バナーキャンペーンの瀬之本さんのイラスト色紙!

とりあえず早速額に入れて・・・

家宝にしたいと思います><

はわ~ 生インクですよ生インク!(インクっていうか筆っぽい?)
インクの濃薄とかもリアルなんですよ!うわぁ特に髪の毛のとことかたまんねぇ~
なんか下書きの鉛筆の跡とかも残ってるし! はわぁ~(*´д`*)シアワセデス・・・

瀬之本さん、キミの声がきこえる発売からまだ間もないのに、
コミケ新刊やらAXLブースの販売グッズや配布小冊子のイラスト等で忙しかったであろうなか
素敵なイラストをありがとうございました><

コミケに出発する前に届いてればコミケで直接お礼いいたかったとこです
(まぁへタレなんで結局声かけらず終わってそうな気もしますが。)

さて、AXLさんといえばただいまオフィシャルサイトにて年賀イラストを公開中なので興味ある方は要チェキ!><




-----------------
以下、雑記

01/02(tue)
 午前、父方の祖母のところへ。そして初詣。
 午後、妹が通ってるジムの同伴者無料券があるというので行ってきました。
シューズは借り。100円
とりあえず久々に泳ぎました。あーでもやっぱゴーグル有った方が良かったかも。
まっすぐすすめねー250mくらい?泳いだ。ジムの方、うーんこれ本とか持ってくれば
良かったなぁ
結局一時間ぐらいで。88でたこ焼き買ったり。250円にしては水っぽいなー
そのまま母方の実家に挨拶?とか。3歳児は元気そうでした。
そのままダイエー 靴とカバンを見ましたが特になし。

1/3
 携帯を変えに。そろそろ2年過ぎたかなー思たら3年でした。
三洋のSA-702iに。とりあえず着メロだけダウン。ETERNAL_BRAZEとINOCCENT_STARTER、
かと長門のキャラソンだけダウンして即登録解除。晩飯は母方の実家で。
でもお酒は自粛中なの。
1/4 朝帰る。コミケ物の整理して、買ってきた本読んで・・・でわりとてんやわんや。

01/05(Fri)
 まぁ仕事始めは半ドンなので。昼飯がてら。郵便局→びっくりラーメン→
サティでちと買い物。おろ、100均とかできてる・・・っていうか服屋が・・・?
あ、財布の中身がヤクい。どんぶり亭新作かつとじ丼ははずれかなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/01 09:27:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PCゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.