173270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔女のお茶界

魔女のお茶界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

teamit'sみんと@ ご当選おめでとう御座います。 遊斬 様 teamit’sみんと ユーザーサポ…
Guild_@ な…なんという… ども、初めましてーGuildと申しますー。 …
ジョッキで緑茶@ 参考になります このフィギュア買おうかなと迷っていたと…
遊斬@ Re:お疲れさまでした! ですねー MOKAさんとこにはツイ☆てるみた…
ふゆいちご@ お疲れさまでした! なんという生生しい内部事情・・・! ど…

Freepage List

2007/01/09
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
今週もさらりと

D.Gray-man
 『ジャスデビだッ!』とまぁなんかジョジョに出てきそうなキャラになってしまいました
カラカラになってたクロちゃんですが大丈夫なの?

BLEACH
 チルッチちゃんの覚悟がいい感じです。「滅却師は弓矢しか使わない」ですか
刃を持った矢を剣みたく使っただけですかそうですか。
「ゼーペンガーの振動数はその倍だ」って凄いのは武器であって石田じゃな・・・

ユンボル
 姫さん表情見えない思たらスパルタしたくてワクテカしてたのかよ(笑
 ゲンバー大王は現場主義みたいです。

ToLoveる
 イヴきた!びっくり たいやきあげたい!><

M&Y
今回はサバイバーとレトロフューチャーの二段構えでした。ちょっとマニアック。

ん、そんな感じです。 
次のジャンプは22日。その代わり赤○がでますね・・・付録にとらぶるミニイラスト集・・・
久々に買おうなぁ?でも単行本収録されるかもだしどうするかなぁ?

喉のいがいがが取れない・・・


===================
以下雑記

01/05(Fri)
 まぁ仕事始めは半ドンなので。昼飯がてら。郵便局→びっくりラーメン→
サティでちと買い物。おろ、100均とかできてる・・・っていうか服屋が・・・?
あ、財布の中身がヤクい。どんぶり亭新作かつとじ丼ははずれかなぁ

1/7 外でたのかまど屋にホイコーロ弁当買いに行ったくらいだわ・・・
ひだまり終えた。沙希だけ一回目でノーマルだたのでやり直してHAPPYも
でもノーマルの方が好きかも。

1/8
 昼、久々に王将、まぁ三井住友のATMにも用事あったし。
餃子定食・・・ボリューム以外はいまいちかなぁ。
で、こんなとこにコーナンとダイソーあったんだなと
カラーBOX安かったけどとりあえず写真アルバムだけ購入。
で、ABCお笑い新人・・・微妙。っていうか色物の一発芸じゃん。
その後かまど屋・・・混んでたのでスーパで食材。ひさびさ焼肉焼いた。
で、夜、座椅子が壊れた。ポキっと。 そこで模様替えですよ まだ途中ですよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/09 10:52:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.