293339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

連絡帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HtahN

HtahN

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

misrtys@ HULycmIXoMnIItbJSl tXgWkm <a href="http://ohsyhml…
HtahN@ Re:メッセがないんだった(T_T)(09/19) >くまくまいちごさん こちらこそ、ご…
くまくまいちご@ メッセがないんだった(T_T) ご無沙汰しております~~~ 楽天ブログ…
taxgtihp@ JjaMzLxqRDzrCiv F2Jj2M <a href="http://oiorvpl…
HtaN@ Re:おめでとうございます。(09/19) >すうこさん はじめまして♪ 温かいコ…

お気に入りブログ

いちご☆生活 くまくまいちごさん
ドタバタな毎日。。。 ドタバタmamaさん
わたしのひとりごと なお1204さん
2011.09.19
XML
カテゴリ:こどもネタ
9月17日16時58分。
予定日より2週間ちょっと早く、2840gと少し小さめの男の子を出産しました!

今回もかなりスリリングなお産でした(笑)。

諸事情ありまして、昨日から自宅に帰ってきており、赤ちゃんはNICUに入院中です。
NICUに入っているとは言っても、今のところ容態も落ち着いており、1週間後には退院の予定です。
赤ちゃんと一緒にいられないのがせつないです。。
でも、今の私に出来ることと言えば、体を十分に休め、おっぱいのケアをすることだけ。。。
幸いなことに家族みんながフォローしてくれていて、本当にありがたいです。

赤ちゃんを元気に迎えるべく、今は少しでも休んでおこうと思います!
ブログ更新なんて、こんなことをしてると怒られそうなので、取り急ぎのご報告でした♪

詳細につきましてはまた次回に。。グッド










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.19 09:59:27
コメント(12) | コメントを書く
[こどもネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.