1465794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

プロフィール

Terry9192

Terry9192

お気に入りブログ

宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

楽天カード

カレンダー

2008年08月19日
XML
カテゴリ:オリンピック
北京五輪 シンクロナイズドスイミング・デュエットTR 鈴木・原田ペア、3位につけるFNN

北京オリンピック、シンクロナイズドスイミング・デュエットのテクニカルルーティンに、鈴木 絵美子選手(26)、原田早穂選手(25)のペアが登場した。
鈴木・原田ペアは、メダルを争うライバルチームがそれぞれ完ぺきな演技を見せ、プレッシャーのかかる中で登場した。
トップ3のロシア、スペイン、中国にどこまで肉薄することができるかが注目されたが、鈴木・原田ペアは、中国を上回る高得点をたたき出し、3位につけた。
19日のフリールーティンで、さらなる上位進出を狙う。
鈴木選手は「デュエット・テクニカルから初戦ということで、わたしたちは責任ある立場だと思っているので、日本のパワーのある最高の演技で泳ごうと思って、精いっぱい頑張りました」と話した。
原田選手は「この勢いをもって、フリーにも臨みたいなと思っています」と話した。

激安


驚異の85%OFF★3990円が598円北京オリンピックはチャイナ服を着て応援だ!ウイング【KT チャイナドレス】



今年しか買えない4年に1度の限定品北京オリンピックに出場するすべての日本選手を応援しよう!がんばれ!ジャパンミズノ 日の丸ソックス 68UF-89062(RD)限定品★ミズノ商品3150円以上で北京オリンピック日本代表応援グッズ抽選で100名様に同梱プレゼント★



北京オリンピック日本代表選手団公式応援マーク入りJOC公式ライセンスタオルJOC L-001(A60ZT80762)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月19日 05時20分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.