1470923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

プロフィール

Terry9192

Terry9192

お気に入りブログ

宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

楽天カード

カレンダー

2012年05月28日
XML
カテゴリ:ダイエット
「夏までに絶対脚やせ!」今からできる簡単テクとは? モデルプレス


トレンドリサーチャーの由香です。まだ春だというのに、天気の良い日はまるで夏のように暑いですよね。

街中でもミニスカートやショートパンツにサンダルを合わせる女性も増えてきていますが、その一方で焦りを感じている方も少なくないでしょう。

そう、夏と言えばやっぱり肌見せ。「別に露出度の高いファッションなんてしないし…」なんて油断していませんか?

ミニじゃなくとも座った時にスカートの裾からチラッと見えるひざ上のお肉や、スタイルアップのために履いたサブリナパンツから覗く太い足首…。

肌見せコーデじゃないからといって油断は禁物ですよ!女性が想像する以上に、脚フェチの男性は多いのでさり気なくチェックされている可能性大です。

しかし、これまでダイエットを経験した方ならわかると思いますが、脚って一番痩せにくいし、贅肉がつきやすい部分。

いくら食事制限を頑張ってもなかなか効果は出にくいし、運動も続かないし…。

脚やせのためにあらゆることを試しては挫折してきた私が、ようやく辿りついた脚やせ法をご紹介。

それは、履くだけで骨盤矯正や老廃物を排除してくれるという「寝たままキュットトレンカ」。

別名“脚タレ専用インナー”と言われるこのトレンカは、脚タレのために特殊開発されたプロ仕様だから、読モさんの愛用率も高いそう。

早く効果をだそうと無理をすれば、ストレスが溜まって逆効果になることも。

手を抜くとこは手を抜いて、ムリなく楽しみながらのダイエットが一番効果的です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月28日 13時06分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.