010389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

凡々な日々

凡々な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃色仮面5555

桃色仮面5555

Favorite Blog

セブンの太っ腹キャ… New! ポニョタ1235さん

腰痛の件** cooくぅ*さん

遼の日記 kuroraburyouさん
話題のアイテム紹介… JUN9766さん
お茶の間日記 山のムサシさん

Recent Posts

Category

ルナ

(84)

Headline News

Calendar

2012.07.25
XML
カテゴリ:ルナ
フラワー.JPG

   眠れな~い(笑)
  一旦は眠ろうとしたが眠れない・・・星

  その日が充実いてると、ブログを書く気になるのか
   何か悩みがあると眠れないのか・・・
  私は最近毎日充実している手書きハート
  
  色々あったが最近は何事も動揺せず
    自分の生活ペースを続けられてますクール
  気持ちも沈まないし
    仕事もやる気満々ですハート

  でもちょっと仕事が忙しくなって
   最近はブログもごぶさた(^^;)

  充実してるからブログを書かないのか
   聞いて欲しい事、悩みがあるからブログを書くのか・・
 時間があるから書くのか・・・
   良く分からないね手書きハート
    
   今日はなでしこもあるし(きっと途中で寝てしまうと思うが^^;)

  最近とても元気な自分がとても不思議に思っている
   今日この頃ですハート

  フラワー小粒.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.26 00:49:57
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.