120646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.05
XML
カテゴリ:handmade
某居酒屋でバイトしている従兄弟から
ポケットティッシュを大量に貰いました。が、
最近ひきこもり生活で全然使わないので
ポケットティッシュサイズのケースを作りました。

box

久しぶりのハンドメイド。
そういえば前回もリネンを使ったトイレットペーパーホルダー・・
「ティーコゼ、かわいい!作りたい~」なんて思うのですが
我が家にはティーポットなんてオシャレなものはないので
作ると言えば結局こういった実用重視なものばかりですね。
「作って、即戦力。」雑巾系ハンドメイドですね。(笑)

最近はスミレと近所の幼稚園に出没。
幼稚園一日開放デーみたいなのに参加してます。
我が家では「幼稚園あらし」(道場破りみたいな感覚?)と呼んでいて、
「明日は幼稚園あらしの日よ。気合入れるわよ!」と
わけのわからんことをスミレに言っています。
人間、家にこもりきりになるとわけのわからん発想をします・・
幼稚園あらしと言っても根は小心者、
隅のほうで遊んでるだけなんですけどね。(笑)
スミレは家より広いスペースで走り回ったり
園児と一緒に遊んだりとっても楽しそう。
わたしは幼稚園偵察できるし気分転換にもなって楽しいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.09 12:51:01
コメント(2) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.