120739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.25
XML
カテゴリ:life
今週は散々でした。
スミレが水曜日頃高熱で眠れず大騒ぎ。
病院に行っても原因は解らず連日病院のハシゴ。
イブの日に行った近所の病院で結局突発性発疹だとわかったんですが
この日の病院はもの凄い混雑で先生に診てもらうのに四時間!
突発の特徴としては発疹と下痢、それにどうしようもない機嫌の悪さ!
待合室での段階ではまだ突発だとはわかってなかったので
旦那様と二人、機嫌の最悪なスミレを相手に
四時間待つのはほんとくたびれました・・・
結局家に着いたのは三時頃。
今日は実家でパーティーをする予定で、
ほんとはコストコで旦那様憧れの特大チョコケーキを買って
何か一品持ち寄る予定でしたが近所でケーキ買うのが精一杯。
お料理は母に任せっきりになって申し訳なかったデス。
ずっと家に閉じこもりきりだったからかパーティーでは
テンション高めのスミレ。それを見た父は飲みすぎ・・
ドッと疲れた一日だったけど最後は楽しめてよかったです。
この後、わたし、旦那様と年末の我が家にカゼが蔓延するんですが・・

キッチン
クリスマスプレゼントのサクサク果物セットと
実家の父が買ってくれたワイドサイズなキッチン。
以前NAIFSで買ったインドのやかんと
コストコで買った本格的なステンレスのおなべ。
このクリスマスで一気におままごとセットが揃いました。
こんな贅沢、許されていいのかしら・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.28 12:56:30
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.