050073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happylife

happylife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうゆう1225

ゆうゆう1225

カレンダー

お気に入りブログ

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
☆・゜゜・★Coffee B… ゜・*nana*・゜さん
ぐうたら母のだらだ… meyuri1610さん
+slow+ +鯨+さん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.03.07
XML
カテゴリ:☆みっくん☆
7日でみっくん11ヶ月になりました。

あと1ヶ月で、1歳になっちゃうんですね。

みっくん。生まれてから今が一番、大変な時期かもしれません。

後追いがおさまってくれば、ちょっとはラクになるのでしょうが、

さみしがり屋の性格のようで、常に誰かにベッタリです。

集中してテレビを観たり、オモチャで遊んだりということはあまりなく、

誰か大人の傍で、コロコロしてるみっくんです。


たまーにハイハイしてます。

1160109960.jpg

つかまり立ちは大好きで、よくやってます。伝い歩きはたまに。

食欲は旺盛。今のところ好き嫌いなく何でも良く食べます。

幾らでも欲しがるので、食べさせ過ぎかなぁ?と心配になるほど。

自分でスティックパンを持って食べたり、

ストロー飲料を持って飲んだり、指先でボーロを摘んで食べたり、上手になりました。

結構、取り分けのおかずでも下痢することもなく、

良く食べるので離乳食も完了期という感じ。


暖かい日は、ベビーカーでお散歩すると

ご機嫌な様子のみっくんです。




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.10 02:05:06
[☆みっくん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.