246032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+T@garage+ アウトドア大好き 

+T@garage+ アウトドア大好き 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.17
XML
カテゴリ:キャンプ日誌


お久しぶりですスマイル
中国から帰ってきてそれっきりですみません・・・雫
レスさえも出来てない事に気が付きましたショック
またこってりお邪魔させていただきますね~ウィンク

さて・・・
10/14~15に赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってきました。

写真デカ!!

赤穂

はしご車に乗せてもらえるイベントがあり、
こんな貴重な写真をGETする事ができました~ウィンクちょき
もう2度とないかもしれないですね・・・

おまけ!

はしご車より撮影。

1泊2日でしたがお天気も良く風もなかったので、
日中は半袖で過ごさないと暑くていられませんでした。
高規格の中でも上ランクのキャンプ場で、
とても気持ちよく利用する事ができましたきらきら
また行きたいな~って思えるキャンプ場でした。

旗ウィンク飛行機
キャンプ情報いっぱい!当ブログは人気ブログランキングに参加しています!人気ブログランキング




レンズはEOSKissの物が使えるためボディのみ購入。

《新品》 Canon EOS Kiss DIGITAL Xボディ シルバー
Canon EOS Kiss DIGITAL Xボディ シルバー

ブログ村へ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


2005年~2006年キャンプレポ


人気ブログランキングも参加していますウィンク


2005年~2006年キャンプレポ(←2005年レポート完成済み)
キャンプ持ち物チェックリスト(ソースあり著作権放棄・改造自由。)


楽天トップへ


キャンプ情報満載→キャンプ情報いっぱい!当ブログは人気ブログランキングに参加しています!人気ブログランキング

ランキング参加中ですキャンプ情報いっぱい!当ブログは人気ブログランキングに参加しています!応援ヨロシク赤ハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

つり吉@嫁ブログが人気ランキングに参加しています
ちょき「CampinGgeek」です。
キャンプの事や日々の雑記。
マメに更新してるので見て下さいどきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.17 22:50:37
コメント(16) | コメントを書く
[キャンプ日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.