394512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.05.24
XML
カテゴリ:sola
茉莉依人の前から、姿を消した・・・・。

依人は、茉莉を必死で探す・・・。

でも、茉莉は戻ってこない・・・。

もう合わないと蒼乃との約束だったから・・・。

だから、模様替えして大事な写真もかたずけてしまった。

依人は、内情をしらないから、怒りますよね~。

でも蒼乃のなりの優しさなんですが、茉莉が戻ってこないことを知っていたから、思い出になるような写真を・・・・。

蒼乃依人に言っていましたね、茉莉が戻ってこないことを「依人だってわかってるはず」と・・・。

しかし、だからこそあの写真が、なくなったらそれをみとめることになることが依人は怖かった。

今の彼には、あの写真が依人茉莉を繋ぐ大切な物だから・・・・。

そして、蒼乃と依人のだけの時間が流れていくが・・・・。

最後にコンビニで茉莉と出合ってしまった。

蒼乃を置いて、必死に追いかける依人・・・・。


置いて行かれた、蒼乃の顔がなんともいえない悲しい表情が、印象的でした。

やっと、茉莉に追い着き、帰ることを説得するが・・・。

最後、なんでなんで、依人が茉莉をガラスで刺したの・・・・。

蒼乃の仕業か?

謎のまま終わってしまった。

またしても、良い所で、オアズケです。

次回も本当に楽しみです。



DVD sola color.I 【初回限定生産】 (6/22 発売予定)


 原案:久弥直樹「Kanon」

 キャラクター原案:七尾奈留「D.C.~ダ・カーポ~」

 夢の競演が遂に実現。早くもDVD化!

 第一巻は1話~3話を収録。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.24 20:33:40
コメント(0) | コメントを書く
[sola] カテゴリの最新記事


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.