395010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2007.06.09
XML
カテゴリ:らき☆すた
今回も、ホントに笑わせて頂きました。

そして、話も盛りだくさんで何から書こうかな~。

まずは、こなたが読書・・・・?
絶対ないない(笑)
かがみが、図書館を勧めるが・・・・。
さすがに、図書館に漫画は・・・。
あるかっ~!!
こなたが、読書という所で、99.9%漫画だとは、思っていたが・・・・。
期待通りの、展開有難う~(笑)
マンガ喫茶行けよ~。
漫画読みながら、ネットゲーム出来るぞ~!!

話も進み、今回はテスト勉強ネタが多かったかな。
まずは、こなた
テスト勉強の息抜き?に、ネットゲームへ・・・。
先生と遭遇(笑)
「遊んどらんと勉強せ~・・・」
ネットゲームでリアルの会話は確かにいやですね~。
気持ちすごくわかります。
なんか憂鬱な気分になりますよね~。
ゲームの時くらい、現実を忘れたいですからね~。
でも、ゲームの方が現実になったらいかんですよ~。
こなたの将来が心配だ・・・・(笑)


スシ占いのネタも大笑いさせて頂きました。
みゆきさんは、いくら。
RAKI9_1.jpg
理由はわからんが何となくみゆきさんらしい感じがします。

かがみつかさは、カッパ巻き・・・・。
RAKI9_2.jpg
確かにスシと言えばスシですが、なんか悲しいね~。まあ個人的にはカッパ巻き好きですが・・・・。
カッパ巻きのオチもかなりの破壊力があったので、最後のオチは・・・。

こなた、ガリっ!!
RAKI9_3.jpg
がり、がり、がり、がり、がり、がり
もう大爆笑でした。
スシでもないじゃんか~。
このオチは最高です。




さあ~て今回の私的、ツボは
これだ~!!
RAKI9_4.jpg
みゆきさん、可愛い!!
ただ、それだけです。

わかって頂けますよね~(笑)
萌え度、100%!!


そして、恒例のエンディングは、
小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」ですか・・・。
懐かしい~名曲ですね。
この曲、作詞作曲はTHE ALFEEがした曲なんです。
だから、ALFEEのアルバムにもALFEEバージョンが収録されています。
プチ情報でした。

さあ、来週も笑わせてください!!

よろしくお願いします。


「らき☆すた」オープニング曲 もってけ!セーラーふく

  なんとオリコン初登場

  第2位!!

  私もかなりハマってます!!

  
今超話題で発売中!!



らき☆すた1 完全初回限定生産 CD,CDーROM付

  らき☆すた DVD 第1巻

  6月22日発売

  <2話収録>

  限定版は豪華特典満載!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.09 19:49:13
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.