069525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

息抜きの間の人生

息抜きの間の人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 4, 2011
XML
カテゴリ:妊娠日々

2月中旬からいろいろある

自力では仕方ない事もあり
流れには逆らえない事もある・・・

2月末で退職しました~

出産準備のためです
予定日は4月末なので少し早いが今の状態でヘロヘロになっているので
良かったと思っている

家人の収入だけで生活するのは初めてなので
どうしたもんかと思ってみたり・・・
何とかなるかと思ってみたり

不仲な実父が出産したら里帰りするのが当たり前
と妹に文句言ってるみたいだが・・・

実家は子育てできる環境ではないのでお断り
猫屋敷(6匹いるし、半野良)なので子供が顔とか舐められそうだし
実母はいないし 妹も父も仕事行ってる・・・
あまり親しくない親戚がサポートするとか言ってるらしいが
その人も仕事してるし 仕事してない人もサポートとか言ってるが
もう5年は確実に会ってないし その人に対していい印象もないので
はっきり言って 子供に触ってほしくないし
私が落ち着かない

しかも 里帰りするように言え と言ったのがその仕事してる親戚・・・
なんでそんなことを言い出したか分からない
勘弁してほしいです

挙句の果てに 里帰りしなかったら 家人の実家から嫌みを言われる
とか言ってるらしいが・・・
普段から交流もないくせに いまさら何を言っているのやら
さっぱり分からない・・・

実家は出産する病院から自宅よりも遠いし・・・
距離は2倍以上遠くなるし 携帯も最近まで圏外だったし
近所にスーパーないし 薬局もない
小児科もない 
なぜ条件悪くなるところに帰らねばならんのだ!! 

そして 妹に切れて文句を言うぐらいなら
私に直接電話なりして来い!!

妊娠の報告した時に
「そうか」
だけ言って 電話を切った奴に私はわざわざ見せに行くほど
心は広くないし 見たけりゃ見に来ればいいのだ

こちらが気を使ってまでいろいろしてやることはない

むしろ 向こうが気を使え!!

そんなことを考えている今です・・・

胎教に良くないな~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2011 09:50:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠日々] カテゴリの最新記事


Profile

BOちゃん

BOちゃん

Freepage List

Category

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

ここ一ヶ月ほど(5… New! Pepper Dさん

SOHOの奇妙な日常 れい365さん
かわいいマロ君 マロロン君さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
マメオワールド フレキマンさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
がばい まめお@ Re:ご報告(02/23) おめでとう! よかったね~ 畑は後…
がばい まめお@ Re:パソコンを・・・(10/12) 欲しいモノと必要なモノ 優先順位をつけ…
がばい まめお@ Re:パソコンが・・・(09/27) また自作を考えてんの? ありゃ、携帯…

© Rakuten Group, Inc.