【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月09日
XML
今夜はなんと久々にバイスタが復活しました~!イェーイ!ぱっちぱっち。でも私はずっと日本にいたからめーっちゃくちゃ久しぶりのバイスタでした。あまり復活って感じじゃないし。まぁとにかく、今日はMy大親友が朝からぶいーんときてくれて、ヤミーな朝ごはんを一緒に食べて、りゅ~君にたこ焼きをもらって、おしゃべりして、それからこりこりマジシャンのとこへ車の窓から顔を出してもうすぐでヨダレが出ちゃいそうな犬状態で送ってもらいました。りゅ~君ありがとう!今日はthe toughest大親友は結構いい感じに鳴ったみたい。でも最後に帰る時はまた「He's the hardest…」って言われちゃったね。早く治ってほしいね~。そしてその後はひ~こさんの家へてくてく歩きはじめました。でもその途中にOSHによってサボテンを見たり、パティオチェアーに座って木になってみたり、RADIOSHAKでPrepaidPhoneのことを聞いてみたり(以外と高いんだねー)Octopus鐘でまたあのCrunchySupremeなんとかとSpicyChickenをほうばって、それからミミズを食べながらひ~こさん家への旅を続けること20分(もっと長かったかもしれないけど、大親友と一緒だったからあっという間に感じちゃったな~。)むずむずしながらピンポンを押したらひ~こさんが暖かい笑顔で出迎えてくれました。私、大きくなったらひ~こさんみたいな人になりたいなぁ。そしてその後はかつ子ちゃんと待ちに待ったお散歩。かつ子ちゃん相変わらずセクッシ~!今日は普段に比べるとよりふりふりに気合が入ってるような気が。近くの公園へ行って思いっきり走り回ったり、棒を投げて遊んでみたり、花リングを作ったり、本当に楽しかった~。花リングを作っている時、大親友が前に座っていて、かつ子ちゃんが横に、上では枝にとまっている小鳥が歌っていて、あ~これこそ平凡な幸せっていうものなんだ~。ってしみじみ感じました。今は毎日が本当に平凡で幸せ。神様ありがとう。そしてお散歩が終ったら少しひ~こさんとおしゃべりをしてそれからプレイズの練習のために教会へ。今日は練習の後にひさーしぶりにドラムでUniversally Speakingを叩いちゃった!やっぱドラム楽しい~!はじ君にもうちょっと教えてもらえないかな~。でも忙しそうだしなぁ。で、でも…。ドラムしたいな~。
そしてその後はバババ、バイスタ~!おメニューはた~し特製シチュー!おしかったぁ。でもそのおかげでただいまお腹は妊娠5ヶ月状態。おっお~。8月にはLake Tahoeに行くっていうのに。水着着るって言うのに。おっお~。今日のバイスタはとてもよいよいと思ったけど、みんなはどうなのかな。やっぱ成功オーラを放つサ~ダーが来てくれたからね。彼は今油ハムブーム中らしいから、やっぱ熱いね!また日曜日に会うおうね、サ~ダー!
明日はどんな一日になるのかな。そろそろねようかな。あ、その前に友達とMyおとうちゃんにメールしなきゃ。お父さんたちどうしてるかなぁ。お元気ですか~?
っということで今日はそんなデーでした。楽しかったね~。それじゃあまった明日~!

♪昨日(今日は聴かなかったから)のミニ男君のおすすめ♪
Purple Stain By Red Hot Chili Peppers
やっぱコンサートに行ってからはレッチリに染まっちゃったね。あ~John。お~John。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月09日 15時09分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[きよとの夏2005年] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

thefumster

thefumster

お気に入りブログ

きよの世界(アメリ… LittleSolidBoyさん
:::::::あま… amefureさん
稲本ふぁじめのボブ… ヒートたけしさん
Kana's Place kanar14さん

コメント新着

 ふみ@ やほやほ 運動したよーん!初初ぅ!これからも応援…
 DrSkate@ ぴゅ~ おやすみ~。 すくすくと成長してくださ…
 thefumster@ 来ちゃったね! とうとうきよも2匹のお父さん!かわいいか…
 DrSKate@ フィーゴのおばか あのおっさんがもうちょっと年齢に不相応…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

© Rakuten Group, Inc.