【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月12日
XML
今夜は高校の友達に会って来ました。この友達、あり~とは高校2年で出会って以来、ずっと仲良しこよし。高校では一番仲良しの友達でした。週末は一緒に古着屋さんに行ったり、映画を観たり、お散歩したり。あり~といると他の友達とは違って全然気を使わなくていいから本当に楽しいんだよね。今回も秋以来会ってなかったのに、ぜーんぜんそんな感じがしなくて、待ち合わせて映画を観たあとごはんを食べに行ったんだけど、ずーっとおしゃべりっぱなしでawkward momentsなんか全然なかったし、ずっと笑いっぱなし。やっぱあり~とは一生友達でいられそう。髪型以外は彼女は全然変わってなかった。でもあり~の話によると、私たちのほかの友達は「雑草」を吸ったり、お酒を飲んだり、IVパーティーに行ったりとで大忙しらしいよ。高校の頃に比べるとえらい変わっちゃったみたい。やっぱときの流れというものは激しいね~。あ、それに私たちの同級生の一人はLesbianになったらしいよ。これにはびっくり。おんなじEnglishのクラスを取っていたときはそんな感じしなかったのになぁ。いや~人って変わるんだね~。それからいろんな昔話をしたりで帰りのバスの中でもいっぱい話して、また遊ぶ約束をしてあり~はバスを降りました。やっぱ友達はQuantityじゃなくてQualityだね。本当にそう思う。うんうん。ってことで今日の夜はそんな感じでした。なんか今日はちょっと疲れたなぁ。なので日記も結構テンション低いです。今日も楽しかったなぁ。もう今は毎日が夢のよう。あ~夢から目を覚ましたくないよ。でもまだまだ時間があるから毎日を大切にしながら思う存分に楽しんじゃえ~!それじゃあおやすみなさ~い!

♪今日のミニ男君のおすすめ♪
"Senorita" by Justin Timberlake
これはあり~の大好きなアーティストの曲。久しぶりの再会にかんぱい!イェーイ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月12日 15時38分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[きよとの夏2005年] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

thefumster

thefumster

お気に入りブログ

きよの世界(アメリ… LittleSolidBoyさん
:::::::あま… amefureさん
稲本ふぁじめのボブ… ヒートたけしさん
Kana's Place kanar14さん

コメント新着

 ふみ@ やほやほ 運動したよーん!初初ぅ!これからも応援…
 DrSkate@ ぴゅ~ おやすみ~。 すくすくと成長してくださ…
 thefumster@ 来ちゃったね! とうとうきよも2匹のお父さん!かわいいか…
 DrSKate@ フィーゴのおばか あのおっさんがもうちょっと年齢に不相応…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

© Rakuten Group, Inc.