【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月15日
XML
さっきいいもん見ちゃった!おとなりのカップルさんが手つないじゃってたよ~。二人にはほとんど毎日会うけど、あまりスキンシップは見たことなかったから、さっき話してて二人がふふふんって手をつないでるのを見てなんか、おばさんうれしくなっちゃいましたよ。おほほのほ!私も本当に幸せです。これからもずっとずっとこの人と一緒にいれるって思うと、本当にうれしくなっちゃう。もちろん、離れ離れの間もあるけど、心はずっと一緒だし、遠距離生活もいつかは幕を閉じるんだから。おっとっと~「幕を閉じる」なんて表現使っちゃったよ~。

あらら~今おじいちゃんが「愛、愛、愛~」って踊りながら部屋に入って来たよ。元気ですなぁおじいちゃん。でもおばさんはもう眠いです~。今日から私のHealthy lifeが始まりました。毎日運動と野菜は欠かせない。今日は朝ごはんにサラダを食べて、午後に卓球で汗だくだくになって、もう私ちょーヘッルシー!と今日は誇りを持って言えます。

あ、そうそう今日はそのピンポンのあと汗だくだくのままReuben Morganのコンサートに行っちゃいました。Venturaで。あ~前髪がわかめのようにおでこに ぴたり。 とついている状態でReubenに会いに行っちゃったなんて。Reuben,ごめんなさい。あ、それから今日発覚した大変な事態。私は2年以上前にReubenが入っているHillsongバンドのコンサートを見にアリゾナまで行ったことがあって、その時にReubenのサインをもらっちゃったのよ~。その時、私がずっとReuben,Reuben,と思い続けていたReubenはがっちり系で坊主で、目がコロコロしてて、Hispanic系の顔の人。「My Redeemer Lives」(キリストは生きている)をのびどめで思いっきり歌っていた時も、そのReubenの顔を思い浮かべながら気持ちよく賛美してました。なのに…。なのに…。今日、さぁそろそろコンサートが始まるぞ~って頃にバンドメンバーズが出てきて、Reubenが見当たらなかったけど、一人すごく見覚えのある人がいたから、きよに「あの人Hillsongのバンドの一人だと思うよ。見たことあるもん。」と言ったらきよが「え~ほんと~?」と言うから私はおじいちゃんに「ねぇねぇあの人Hillsongのメンバーの一人だよね?」って聞いたらおじいちゃんはなんと、「あ~そうだよ。だってあれがReuben Morganだもん。」と言うのさ~!は、はい?!違う!違う!あれはReubenじゃない!私のReubenは目がコロコロなのさ!私のReubenはもっと黒いのさ!私のReubenは坊主なのさ!違う!違うよ~!といくら叫んでも私のReubenはReubenじゃなかったらしい。みんなのReubenはめちゃくちゃ白くて、ちょびっと不健康そうに見えるぐらい細くて、髪は水をあげるのも手入れをしてあげるのも忘れてしまっていつもまにか自由にわさわさと育ってしまったPlantのよう。しゃべりはAussieアクセント。これは私のReubenとは全然違う。私のReubenは一体何者なんだろう。まぁとにかくそんな悲しいMixupもありつつも、とってもいいコンサートでした。写真をいつかアップするから見てねー。一番よかったのは最後の「My Redeemer Lives」だってね、やっぱり。もう「よっ!待ってました~!」って感じだったから盛り盛りだったね。ビデオにも撮っちゃった。さーてと今日はこれからシャワー入って寝よっと。明日はア○バム作り♪楽しみ楽しみぴっぽっぱ!それじゃあおっやすみなさ~い!

♪今日のミニ男君のおすすめ♪
今日ミニ男君とは会わなかったけど、印象に残ったTheあの曲をおすすめします。
"My Redeemer Lives" by Reuben Morgan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月15日 14時45分08秒
コメント(1) | コメントを書く
[きよとの夏2005年] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

thefumster

thefumster

お気に入りブログ

きよの世界(アメリ… LittleSolidBoyさん
:::::::あま… amefureさん
稲本ふぁじめのボブ… ヒートたけしさん
Kana's Place kanar14さん

コメント新着

 ふみ@ やほやほ 運動したよーん!初初ぅ!これからも応援…
 DrSkate@ ぴゅ~ おやすみ~。 すくすくと成長してくださ…
 thefumster@ 来ちゃったね! とうとうきよも2匹のお父さん!かわいいか…
 DrSKate@ フィーゴのおばか あのおっさんがもうちょっと年齢に不相応…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

© Rakuten Group, Inc.