006688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

精神と時の部屋

精神と時の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヤッター万

ヤッター万

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

2007.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん!!!!!
今日も寝すぎました!!!”!
ゲゲゲの鬼太郎見れなかったでも
BLEACHをいつも録っているんだけど
昨日ビデオ入れるの忘れたんだけど
でもお母さんが入れてくれてました
うれしい!!!!!!!!!
よかったマジうれしかったさ=-----
そして
今日の特集は!!!!!!!
「アッコにおまかせ!」見ましたか!!!!
いやーーーー
今日のどばっと一週間は
あの・・・深田恭子とさいねい竜次との交際だったね
ちょっと悲しかった
あの深田恭子がぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁ



みんな聞いてくれ!!!!

   みんな
   「銀朗怪奇ファイル」って知ってる???
出演者・・・不破耕助(銀朗)・堂本光一君
脇役・・・井原(V6)・・三宅健(V6)
このドラマはいっぱいジャニーズが出てるんだよね
あと
ジャニーズジュニアの人も出てた!!!
それに
なんか「金田一少年の事件簿」では
堂本剛君が出てたよね
金田一には決めゼリフがあったよね
「じっちゃんの名にかけて」って言うよね
でもこっちだと
「俺に不可能はない!!」って言うんだ
なんか似てるよね
でも
不破耕介って金田一耕介と似てるよね!!
なんか何もかもが似てます!!!!
という事でもうなにも書く事ありませ~ん
ブラット・ピッド!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 22:25:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.