432881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

フィリピンでは人件費が安いために24時間でセキュリティーを雇っているお店が多ございます。


フィリピンに来られた経験のある皆さん、フィリピンで"自動ドア"に出遭ったことってございますか?

小生が知る限りでは一軒あるかないかです! ∴:(:゚:■:゚:)ゴバァアァ


そう!なぜなら、人件費が安いために自動ドアをつけるよりセキュリティーがドアボーイを兼ねることが普通です(笑)



そんなガードマン達も車の誘導をしたりしてチップを稼いだりしていますが、良く言うならばドアボーイをしながら客の風体を確認しているのだそうだ(  ̄ノo)デスッテ!?



車の誘導をしながら駐車場を確保したりもしている彼ら.....


深夜の某お店の前で彼らに代わって駐車番をしている奴が!




iPhone撮影.jpg




(´゚ω゚):;*.':;ブッ   これは違うかっ!(笑)




車の居ない駐車場のど真ん中で、あまりにも威風堂々としていたので思わずパチリ♪




じつは、このお店の隣には本当に駐車番をしていたガードが居たのですが、さすがに真夜中に写真を撮るのもなんだなぁ~....と、遠慮しちゃいました(笑)




最近、マカティのKTVも静かなもんです.....

しかしまぁ、明日辺りから大勢の日本人が繰り出してこられることでしょうネ♪(ゝω・)b












セブに行って参りますのでチョイト早めの更新です! 
また、月曜日分の更新は火曜日になるものと思いますが、ご了承ください! 
(  ̄ノo)ボソッ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.27 02:41:33



© Rakuten Group, Inc.