432918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、上司の友人のオフィスへお邪魔してきました♪





ラグナ方面に車を走らせること1時間程度....



上司の友人のオフィスに着きました.....



iPhone_保管 001.jpg




大きな敷地の中、入り口のゲート付近にオフィスがあって、どうやら外装は塗装のみで、内装を変えたようです。

ペンキの匂いがかすかに残り、とても綺麗なオフィスに仕上がってました♪




ご挨拶をさせて頂き、待っていたのですが、なにやら話に花が咲きはじめ、小生とスタッフは座って待っているだけと言うのもなんでしたのでオフィスの外へ.....








それにしてもやたらとでかい敷地....





詳しく聞かなかったのでこのオフィスの他にどういった組織が敷地内にあるのかは解りませんがゲートのもう一つ外側では門番がM16を携え、厳重な警備が敷かれておりました。






(。・ω・。) アレアレ?







キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!





ネタ!発見♪







ゲートを見てて気がついちゃいました!( ̄m ̄〃) プッ







iPhone_保管 004.jpg








(  ̄ノo)コレッテサァ....







gate.JPG






どっちが先で、どっちが後? ∴:(:゚:■:゚:)ゴバァアァ








ゲート、切らないのかなぁ? (  ̄ノo)ボソッ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.08 11:53:07



© Rakuten Group, Inc.