432880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
"おさかな天国"って唄....もう何年になるんでしょう?

随分前にチョイトしたブームになって、当時スーパーの鮮魚売り場では四六時中"おかな天国"が流されていましたw



じつは、近所のスーパーに行ったのですが、ふと思ったこと.....。


フィリピンのスーパー....っていうか、外国のスーパーって鮮魚コーナーに力入れてませんよね(笑)




neta 002.jpg




neta 005.jpg





ただズラ~っと並んでるだけw




要するに日本にあるようなスーパーではなく、街中の魚屋さんがスーパーの中に出店したと言った感じですかね?(笑)



スーパーでは切り身なども新鮮なものは手に入れられず、冷凍物。




市場へ行っても売れ残った魚は氷にぶち込んで保存....∴:(:゚:■:゚:)ゴバァアァ









どなたか、フィリピンで保冷車抱えて魚の卸業者やってくださる方いらっしゃいませんかぁ?








美味しい魚が食べたぁ~い♪(´;ω;`) ウッ










あ.....(-。-;)!?






その前に漁船の改善が必要なのかぁ?







ん~......









どなたか、フィリピンで保冷庫付の魚船で漁師やってくださる方いらっしゃいませんかぁ?






ヾ(・ ・;)ぉぃぉぃ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.09 17:32:29



© Rakuten Group, Inc.