432898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

小生の知人が友人だと言うことで某日本料理店のオーナーさんと一緒に飲んだことがある。


そのオーナーさんに、酔った勢いで....とは言いながらも若輩者が大変失礼なことを何度となく申したように記憶しているのである。<(_ _)>シツレイシマシタ





そんなことが以前にもあってか昨晩、目の前を通っていかれた某日本料理店のオーナーさんに会釈をしたのだが.... シカト.... ゙;(;゚;ω;゚; ) キューw





まぁ、しょうがないわなw (^_^;)ゞ




店の入り口には小生の知人と、そのご子息もいらっしゃったのだが、どうやら何処かにお出かけのご様子で気も漫ろだった事にしておきましょう♪

だって嫌われてると思うと悲しくなっちゃいますもんネ(  ̄ノo)コッソリw







だから!....というわけではないのだがそんなお店でネタ見つけちゃいました♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ  

※注:誤解なさいませんように、決して"敢えて"...と言うわけではございませんので!



皆さんも一緒にお考え下さい♪



iPhone_保管 002.jpg



フライト時間を考えてなのか、ゴルフ時間なのか....


この辺は定かではございませんが、朝食6時から  ....7時までなのぉ~?!


みじかっ! ∴:(:゚:■:゚:)ゴバァアァ

結構、急いで食べないと....(ゝω・)b ネッ(笑)




本当は何時までなんでしょう?聞かなかったのですが、たぶん...

9時なんじゃないのかな? この字体から想像するに....(  ̄ノo)コッソリw





さて、お次! まだあるのぉ? (o_ _)ノ彡☆ギャハハ バンバン




iPhone_保管 004.jpg


朝食にコーヒーがサービスでつくんだぁ~....へぇ~優しいネ♪



....で、なになに?




ウエイトレスます....



(。・ω・。)ん?  「ます」????



どういう意味なんでしょう? 


ウエイトレスます?って意味なのかなぁ?



....たぶんですが、「バイキング(ビッフェ)スタイルじゃないですョ」って言いたいんじゃないのかなぁ? ( ̄ヘ ̄;)ン~ムズカシイ





何が言いたいのか皆で考えて頂きたかったのですが、最大の悩みはココではないのです(笑)


ここのオーナーさん、日本人です!

毎日この紙見ててなんで貼り変えないんでしょう? ∴:(:゚:■:゚:)ゴバァアァ








 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.12 11:45:29



© Rakuten Group, Inc.