432877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

急いでいるときに限って渋滞に出遭う....。





マラテの外れで渋滞を避けたつもりが思いっきし渋滞に巻き込まれちゃいました。







(。・ω・。)ん? 原因? 後から解ったのですが....







neta 004.jpg






人身事故でした!





バイクの運転手は病院にでも運ばれたのか、現場に居ませんでしたが、相変わらず現状維持されてます!



フィリピンでの事故、99%が現状維持!

ほんのちょこっとかすっただけでも現状維持!w




まぁ、今回の場合、人身事故のようですから、納得もしないでもないが、それにしても道を塞ぐように停めとかんでもええんちゃうかなぁ~....







おい!こらぁ! 犯人!



人身事故のほかに、渋滞つくっとる現行犯やでぇ!(  ̄ノo)コッソリw












交通事故には充分お気をつけ下さいませ。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.11 13:58:37



© Rakuten Group, Inc.