432879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ケーキ類の中でも特に好きなのがシュークリーム♪


最近、フィリピンで日本人が頑張って美味しいシュークリームを!....ってんで流行りつつございますが、基本的に美味しいものは世界中何処へ行っても売れるわけで....。


その巷で噂になりつつあるシュークリームをわざわざ差し入れて頂けました♪


iPhone_保管 001.jpg


マビニの某KTVのオーナーさん、ありがとうございましたぁ~♪














ヾ(・ ・;)ぉぃぉぃ   "某"って.....(笑)




お店の名前を伏せてどうするっ!














こりゃ失礼..... 今回差し入れ頂けたのは"アフロダイ"のオーナーさんより♪








いつもありがとうございます (///_//)テレテレ













さて、話を戻しましょう、このシュークリーム屋さん、本当に美味しいです....ん~、この表現が正しいかどうかは微妙なのですが、解りやすく言うと....ちゃんと日本の生クリームの味なのです!(笑)

けっか、甘すぎるケーキ類しか食べる機会がなくて、日本の生クリームの味なんて4年ぶりだったのではないだろうか....w






iPhone_保管 002.jpg





現在店舗拡大計画進行中のようで、購入するにはチョイト遠出をする感じになってしまいますが、日本のシュークリームを味あわせてあげるには日本から持参しなくてもこのお店(Happy Cream Puff)で購入することが出来るとなれば最高のお土産になるかもしれませんネ♪







いやぁ~....久しぶりに味わえた日本の味♪





ご馳走様でしたぁ~!























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.17 11:03:31



© Rakuten Group, Inc.