432932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

買い物に出かけました。



スーツケースを買いに行ったのですが、やっぱフィリピン!

さすがです♪



BUY 1 TAKE 1 ....(´゚ω゚):;*.':;ブッw



スーツケース、ひとつで充分なんですけどぉ....(  ̄ノo)コッソリ







仕方がないので系列の違うお店へ....








その店は、50%OFF....ですって!



(o_ _)ノ彡☆ギャハハ バンバン





要するに一緒なのだが、必要のないスーツケースを頂くよりは半額にして頂けた方が小生としては嬉しいわけで...♪




購入を決めた意志を店員には伝えたはずなのに、店員の男性は懸命に商品の説明を続けてました....



"このバッグは人が乗っても壊れません...."と言いながら何度も踏んづけておりました。



あのぉ~....黒色って現物のみなんですよねぇ? (´;ω;`) ウッ















帰りがけにぬいぐるみ屋さんを発見♪



iPhone_保管 005.jpg




"ドラえもん"がいっぱい♪



しかし、このドラえもん、なんか違うような気がします....。

オリジナルのドラえもんを公式サイトから引っ張ってきましたので比較してみてください!


ドラえもん.JPG





ライセンスなんか取得せずに売られているんだろうなぁ~....なぁ~んて考えながら見ておりましたが、フィリピンですもんね、フェイクだらけといっても過言ではない(笑)







さて、お隣にはこんなぬいぐるみもありました!



iPhone_保管 003.jpg




Mr.BEANっすw


こわっ ∴:(:゚:■:゚:)ゴバァアァ






ビーンの首から下がっているのはビーンの親友テディw



それにしても、めっちゃでかいんですけどぉ.... ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー








フィリピン.... 普通に買い物しててもおもろいです(笑)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.18 21:24:06



© Rakuten Group, Inc.