432895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ようやく削除することなく写真のスペース作れましたのでさっそく更新!


しかしながらウトウトしながらの作業で、途中で面倒になってしまいましたので、またすぐに作業を再開せねばなりません.....(´;ω;`) ウッ





さて、東京へ向かうのに駅へと向かう。

飛行機にしようか....来た時と同じように電車にしようか....


(。・ω・。)ん?   バス.....安いじゃん♪




そんなわけで、飛行機で1時間の距離を電車で5時間、バスだとなんと7時間~7時間半!


.....にも関わらずバスを選択!(´゚ω゚):;*.':;ブッw






東京でどうしても一泊せねばならない。

バスで移動すればホテル代が浮くではないかっ!! (///_//)テレテレ♪




バスで東京.....久しぶり♪






えき1.jpg









えき2.jpg









チョット見ない間に立派になった駅.....立派過ぎます! ∴:(:゚:■:゚:)ゴバァアァ w







今回、お世話になったバス。




ばす.jpg
※休憩のため高速のサービスエリアにて








バスでの長旅......時間があれば快適でしたよ♪



がらん.jpg




車内..... ガラ~ン.....



シートも背もたれ倒してベッドのようになるし、のんびり出来ましたw





今回は、予定より30分ほど早く着いちゃったのですが.....


「道路事情により、予定より早く着いてしまいました。ご迷惑をおかけします。」



.....何故かアナウンスで謝ってました! (o_ _)ノ彡☆ギャハハ バンバン






料金、7,840円♪



浮いたお金でビジネスホテルへ......




気がついたら朝、ホテルの近所の路上でテツヤってました!! ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
テツヤ:元同僚で泥酔して物盗りにあった友人




財布、盗まれちゃいましたぁ~.....( ̄Д ̄∥) ガーン




テツを馬鹿にしていた小生....反省です。 ごめんよぉ~....テツ








せっかく節約したのに、全く意味のない事になってしまったw (^_^;)ゞ エヘヘ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.25 09:08:30



© Rakuten Group, Inc.