432837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

東京について先日のお礼も兼ねてTarsanさんに連絡♪

ついでに虐めちゃおう~ってんでMatt氏にも連絡!(笑)
無理矢理飲ませちゃって、ごめんなさぁ~い.....上司の方にもくれぐれもお詫びください!

お逢いしたときには出来上がってましたぁ.....(^_^;)ゞ




本当に沢山の失礼を、申し訳ございませんでした!<(_ _)>











そして、Tarsanさんには高価なブーツを誕生日の前祝いということで頂戴♪

本当に本当にありがとうございました! 大切に愛用させていただきます!








それにしても....潰れていたとはいえ、路上に寝ていたのは何とも情けないことで。


おまけに財布まで盗まれ.....ハァ.....





でも、そんな事にはめげず、今日も頑張ってクスッと来るようなブログを作らねば....ネ♪















東京に着いて移動の為に中央線に乗車。





最新車両(E233系)に乗ったのですが、何でもチョット調べてみたら27年ぶりなんですって....



とにかく綺麗でした♪ こんな電車がフィリピン走ったら驚くこと間違いなし!...ですねw










さて、今回も××さんが居りました!   さすが東京!(´゚ω゚):;*.':;ブッ




そんなわけでご紹介しましょう♪

どっかの漫才夫婦のような色使いっしょ?(笑)








tel.jpg



ヾ(・ ・;)ネェネェ  ご存知ですか? 



「優先席付近での携帯のご利用はご遠慮ください♪」





思いっきし通話してますけどぉ.....∴:(:゚:■:゚:)ゴバァアァ



多分、二日酔いでなかったら..... 多分、財布盗まれてなかったら.....



電話、切ってあげてただろうなぁ~.....  ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー







暫くして、疲れちゃったのかなぁ~?





suwari.jpg




ウンコ座りしちゃいましたぁ~....     (o_ _)ノ彡☆ギャハハ バンバン









さて、新宿から東京駅で新幹線に乗り換え....静岡に移動です。






iPhone_保管 081.jpg







今回小生が利用した新幹線ではございませんが、なんだか入り口で一人ずつに挨拶する姿が新鮮だったので写しちゃいました♪







何気ないことですが、世界中でも数少ない謙虚な国民性.....





ピンクのお兄ちゃん....彼はどうかなぁ~? (  ̄ノo)ナイナイw











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.25 09:44:33



© Rakuten Group, Inc.