【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004/05/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
公認DUPE品が存在している



理由は先日のアリーナのバグ騒ぎ

戻したときに直前のバックアップまで戻したのだが
どうやらデータに不整合が生じている模様

アイテムが無くなったとかいう人も多いが
実は増えた人も居る



聞いた話では、キングベルトや大量の忘却に解剖図など
結構高価な物が増えている人も居るらしい

何人かはメールを送ったものの
運営の回答は「DUPE品とは認められませんでした」
と言うもので、そのままにされたらしいw

だが、増えたと言うことは確かである
そしてそれらは報告した分についても回収されないままとなった



まぁすでに済んでしまった事なので
いまさらどうと言う事もないのだが…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/05/19 01:10:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ThePrime

ThePrime

お気に入りブログ

4月22日 ツギノスケさん

Taite’s Hiding place Taiteさん
ら組三番町大安売屋… Green_eyesさん
支援が天職 kuro2世さん
遠くはなれたあなた… しずゆらさん
うなうなぽん ゆうな さん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
まったり 日記 O-CHAさん
あなたがいるから。… †悲魔†さん

コメント新着

ThePrime@ Re:ぬを(01/27) >saiさん ふふふ… まずは咲かないとな…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.