9690826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.05
XML
テーマ:未来へ(739)
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、こちらには、結構有名な方々や何十億と稼いでいる方々も来られます。

それはとても数奇なご縁なのですが、その割に、本当に私は地味な活動をしていますよね。

アクセス数が多いわけではないし。

しょぼしょぼだし、宣伝もしていなさそうだし。

ぱっとしないわけです。

 

私がとても地味に生きているのは、宣伝をしていないから、と思います。

 

宣伝はとてもよいことではあるのです。

そうして、どのように宣伝できるかを学ぶことは、素晴らしいことです。

 

しかし、私がそうしないのは、、、

いいえ、しないのではなくて「できない」のです。

 

能力的にできないのではなくて、どこかでやめてしまう、のですね。

 

どこかでやめてしまう、ということは、あなたには他の、隠れたやり方があるのに、それを探せていないということなのです。

 

つまりですね、自分の方法を探せば、そういった、「通常はこういう華やかな成功をしている人ではないと、うまくいかないだろう」ということが成し遂げられる。

しかもそれはストレスなくできる、ということですね。

 

さて、うまくいかない理由の一つに、かなり混乱状態にその人がある、ということがあります。

 

混乱状態、というのは、実際は「考えなくてもよい」ことばかりに頭を使っている状態です。

そうしてこの状態は人である以上、つまり大脳皮質、脳がある限り、全員におきることではあるのです。

 

同じ考えがぐるぐる回っていて、しかもそれがくるしかったり、

絶対にこうしないとならない、と周りの人と葛藤を起こしたり、

やたらワクワクするのに伸び悩むときなどにこの混乱があります。

 

自分自身の方法、つまりその人のオリジナルで湧いてくるもの、というのは

表面上のわくわくではなくて、しかし表面上のわくわく、つまりわくわくですけれど(笑)は、それはある時期まで使ってよいものです。

とうかそれを使わないと動けないのです。

 

人には最初に動く動機が二つあります。

一つは嫌なことから逃げたり戦う、という動機です。

これもとても大事です。

それから、ワクワクする気持ちです。

その二つはとても大事なのですが、同時に根底にある自分を動かしすぎている隠れた課題に気が付かないと、何かが足りていない気分にずっとなります。

 

でも、だんだんとそれに飽きてきたりもしたり

無理をして、頑張り続けていることに気が付く時期があったり

自分には、本来こういう力があるのだ、と気が付いたときに

動く動機が変わったり(純化したり)します。

 

根底にある人としての、「自分が人から外れてはならない、自分は認められないと怖い、何かを成し遂げないと自分には価値がない」といった恐怖心を整理すると、

その人は、自然体で認められていく行動をしていけるようになります。

 

「認められないように」なるのではなくて

「人と交わらない」ようになるわけではなくて

「人に認められようと必死に」なるのではなくて

その人がその人らしく、自然な形により近づいて

あたらしいアイデアにすんなりと従えるような状態になります。

 

セッションの後で、よく、頭が良くなったという方がおられるのですが、それは動けなかった方面が動けたり

絶対に見ないようにしていた部分が開くため

そうとうに「物事を秩序立てて、考えたり、動ける」方向が開くからです。

 

なお、この、自分の純化のためには「理屈ではなくて」こころで自分を学ぶ必要があります。

 

つまり自分と認識をしている以上の自分を探すため

1) 制限の思い込みにとらわれない 

「こうしなければこうなる」という考え方を捨てる(すごい抵抗がでる)

2) 自分自身の行動と結果をよく見ると、いったいどちらに進みたいのか方向がわかる

 

といったところから見ていきます。

 

とても深い、気が付けない自分自身を整理できますが

ご関心がある方は今抱えている問題でメールカウンセリングもよいと思います。

 

通常の占いや方法では見られない深い、あなた自身で整理出来るところがでてきます(これさえクリアーすれば確実に運命が変わる部分です、わかりにくいけれど)

 

これはこれで興味深いと思います。

さて、本日も感想を載せさせていただきます。

せっかく許可をいただいているのに、載せ損ねている素敵な感想がたくさんあり大変に申し訳ない

 

 

スカイプセッションありがとうこざいました!

対面セッションとセミナーが合わさった感じでよかったです。

私はセッション後、いつも眠くなって深く考えられなくなるんですが、特に不快ではなく、余計なことを考えるのをやめさせられている気がします。

そして、セッションの時にメモした、「勝手に想像している他人の期待に迎合しているかも」が、ジワジワ腑に落ちていた気がします。

また、セッションで退行するのは、子供や胎児の時に遡ると、自分の修正が素直に、スムーズにできるんだなーと思いました。
今の感情から、だと、凄い抵抗が起きそうですね。

人のココロは面白いなー、と思います。頭の理屈とは違うんですね。

言葉にすると大げさになりますが、最近は、ふと、「自分が望めば何でも叶う」みたいな気持ちが、ふと、わいてくるようになりました。
世界は私が想像するよりもっと優しい、、みたいな。

 

 

あなたの世界がより魅力的になるお手伝いができたのならば、とてもうれしく思います。

感想を送っていただきありがとうございます!

 

今この時のあなたにあった、あなただけに必要なアドバイスをあなたの無意識からお届けします。

潜在意識は答えを誤らないです。

あなたの癖をおしえてくれています。

あなたにどんな欠点があるのか?

どう進めば進みやすいのかを知るための道しるべです。

http://www.acoreading.com

 

Instagram【天使がくれた贈り物】

https://www.instagram.com/angelgifttalent/

 

youtubeもはじめました

https://www.youtube.com/channel/UC2NtbhNu25qCPTsm-pmYYAg?view_as=subscriber

 

なにか最近起きた問題や、悩み事

いいようのない不安や気持ちのモヤモヤ。

あなたを悩ませ、人生を暗くしているものはありませんか?

 

無料相談もありますので、ご気軽に相談してください。

無料相談では、3行程度に短くまとめて送ってくださいませ。

回答までにとても時間がかかったり

全員にお答えすることはできません。

 

そして、無料相談のお返事はメールでの返信ではなく

ブログや、フェイスブック、あるいはYouTubeでお答えいたします。

無料相談は acrsoudan(a)yahoo.co.jp の(a)

@マークに変えてご送信ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.05 19:00:10



© Rakuten Group, Inc.