9690900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.10
XML
テーマ:未来へ(739)
カテゴリ:カテゴリ未分類

占いに助けられるとき、裏切られるとき

 

占いに女性ははまりやすいものですよね。

それは悪いことではない、とは思います。

 

というのは、とても悩んでいて、頭がパンパンのときには、慰めとなるものが必要で、それが話し相手であることも多いわけです。

 

でも、そんなに深刻なことをずっと話し続けられても、相手も疲弊してしまうものです。

そういったときに頼るのはよいことであるのかもしれません。

 

でもできれば、依存するほどに、お金をかけないようにしてほしいです。

近日はYouTubeでもたくさん無料のものがありますし、

 「こうならないとこんなひどいことになる」

「こうしないと絶対に失敗する」といった言葉には、乗らないようにしてほしいな、と思うのです。

 

それで、占いには、生かし方があります。

 

たとえば占いにはまってしまった時には、その人が気が付かないとならないのは

「相手がいなくなる恐怖心が強すぎて受け止めていない」という理解が必要です。

 

相手が今目の前にいないこと

それが受け止められず、相手が自分を好きかどうかわからないことに耐えられず、占いを聞き続けた場合。

 

貴方の問題は占いの先にはないのです。

 

そこに頼って一時的な安心感を得たとしても、それはその人本人の自信や自己信頼からくるものでは到底ないでしょう。

 

すると占いでよい結果が出たらほっとするのに、次の瞬間にはもう不安定になって、新たな占いを求め続けてしまいます。

 

ここに至っては、「無意識」「潜在意識」は良い未来を望んでいないのです。

 

そういう良いことが起きるかもしれない。

待ってみよう。

結果を受け止めて、そうしてその先に幸せが待っているはずだ、と思える人たちはとても幸せになれるものなのですが、

 

何らかのトラウマが人にはありますし、課題もあります。

すると

「そうは思えない」

「絶対に大丈夫だという答えが欲しい」

「そうではないととても居られない」

「何かをしていたら大丈夫だから、何かをし続けなければ」

「今すぐに答えを聞かせてほしい」

 

といった、「自分から逃げ出したい気持ち」が

「自分の今の心境を受け止められない気持ち」が

走りすぎての占いへの依存になります。

 

そのようなときには、不思議と全部占いがあたっているのにも関わらず「結果」だけが占いのようには上手くいかないということだってありえるでしょう。

 

占いとあなたは、協力をしていくものなのであって、きっと頼りきるものではないのです。

 

わたしは私で大丈夫。

どんな未来も受け止めるし、不安も受け入れる。

その先にちゃんと未来を築けると、信じる力を得させてくれるものは貴方を本当の道に導いてくれます。

 

わたしは大丈夫だと私が思わせてあげる

何度でも何度でも傷つけば

わたしの声を聴けば大丈夫

 

こういうことであるならば、貴方はよほど気を付けて、あなた自身の力も得ながら占いを活用をしないとならないのだとは思います。

 

いずれにしろ自覚というものは人を救います。

 

わたしは今とても弱まっている

自分の今を受け止められない

何としてでもすぐに状況を変えてと思ってしまう苦しい時期だから優しい言葉を聞きたい

 

と思っているのであれば、その時期を支えてくれるためにそうしていいのです。

 

わたしは今、自分がダメだと思っている

これはもうダメだという厳しい意見を聞いて諦めたい

それであれば、厳しい占いを聞いてもいいのです。

 

だけれども今のあなたの心境

ちゃんと自覚をして、自分で歩むんだという気持ちがあれば、必ず手にしたいものを手に入れる方法がわかっていきますし

 

自分からただ逃げるだけだと、どんなにお金を使っても、使えば使うほど今が望みと違う、今が違う納得がいかないと何かの答えを聞き出そうとして、何かに頼ることになってしまいます。

それが、途中まではとてもあたっているのに、最後の良い結果だけがまだ出てこないということになるのかもしれません。

 

貴方があなたの問題に向き合えば、きちんと回答を出せる力をもっているのです。

それは苦しむことでもないし、生真面目に問題を考えすぎることでもありません。

 

只謙虚に、今は手にしたいものが離れていて苦しいなと感じて

こんな苦しさがあるなあ、と受け止めて

ここから変えようと出来る力です。

 

そこからそれて、

今逃げ出したい

今すぐ解消を

解消さえすれば、とすればするほど潜在意識はその問題に固執してしまうのですから

 

何故同じような問題が起きるのか、どうすれば同じことの繰り返しから抜け出せるのか

あなたと共に考えあなたにあったあなただけの方法を探します

https://www.acoreading.info/

 

Instagram【天使がくれた贈り物】

https://www.instagram.com/angelgifttalent/

 

youtubeもはじめました

https://www.youtube.com/channel/UC2NtbhNu25qCPTsm-pmYYAg?view_as=subscriber

 

なにか最近起きた問題や、悩み事

いいようのない不安や気持ちのモヤモヤ。

あなたを悩ませ、人生を暗くしているものはありませんか?

 

無料相談もありますので、ご気軽に相談してください。

無料相談では、3行程度に短くまとめて送ってくださいませ。

回答までにとても時間がかかったり

全員にお答えすることはできません。

 

そして、無料相談のお返事はメールでの返信ではなく

ブログや、フェイスブック、あるいはYouTubeでお答えいたします。

無料相談は acrsoudan(a)yahoo.co.jp の(a)

@マークに変えてご送信ください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.10 19:00:11



© Rakuten Group, Inc.