209344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sleeping Cat

Sleeping Cat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーこSSS

みーこSSS

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

星野リゾート・トマ… New! 曲まめ子さん

綾瀬市の花火大会 ちこちゃん1950さん

気まぐれに 日々楽… ne子78さん
わたしのブログ asami_septさん
めがにうら日記 めがにうらさん

Comments

deep-45@ Re:赤毛のアンとわたし(04/10) おひさしぶりです。 お元気そうで良かった…
みーこSSS@ Re:「アンという名の少女」(06/01) コメントありがとうございます! 今日も暑…
曲まめ子@ Re:「アンという名の少女」(06/01) 検索して予告の映像を見ました。 イメージ…
曲まめ子@ Re[3]:赤毛のアンとわたし(04/10) みーこSSSさんへ お気に入りに登録し…
みーこSSS@ Re[2]:赤毛のアンとわたし(04/10)  祖父が生糸工場を経営していたとのこと…

Headline News

2013年06月17日
XML
カテゴリ:

 

 去年3匹子猫を保護した公園には一年近く行ってなかった。

(また子猫がいると困るから)

でも調査のために最近行き、生後半年くらいのとても人懐こい新顔を見つけた。

顔は・・・だけど愛想はいいのよね。

ご飯ももらっているみたいだし、この気候だし生きていけるだろうと保護しなかったけど、おととい近所の友人から「公園にいた猫が(一緒に行った)離れたところにいて、鼻水がひどいよ」と電話。

 交通が激しいところだし、聞いちゃったらね・・・。

会長に電話したら「治療費は出せるよ。人懐っこいなら里親探そうか」の返事なので自転車にキャリーバックを乗せてそのまま動物病院に。

 顔はともかく愛想がいいから実際に見れば里親みつかるんじゃない?とのことでした。風邪で鼻が詰まっている。

 

 元子供部屋の開いている四畳半に二段のケージがあるのでそこにいてもらう。

トイレもばっちりだし、(ちょっと下痢だけど)キューキュー鳴いてかわいいぞ。

とりあえずQちゃん(仮名) 生後半年くらいの甘えん坊の男の子。

里親募集中。

 黒猫.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月17日 05時46分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X