114366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2006
XML
今日のソウルは半端じゃない寒さ!
何度だったのかな。。確実にマイナスだったよね。
それに加え今日は風がすごい!!

でも。。折角の週末。
出かけないわけにはいかない。。私がね!

そこでいつも通り、昼間はマートへ。
1週間の食料を買い込み、夕方近く一度家へ。


そして一層寒くなった夕刻。
先週空振りに終わった、イタリアンのお店にピザを食べに出かけた。

しかーし。。死ぬほど寒い。
南国育ち(といっても冬はありますが。。)の私。
どうも防寒が下手なよう。
どんなに頑張っても、北国育ちの人のように快適ないでたちでは出かけられない。

なので車からお店までの数秒の移動が寒いこと。寒いこと。

寒さに負けず出かけたお店のピザのお味はなかなかでした。
イタリア人らしきシェフがこれ見よがしに、入り口付近で生地をまわし、
そしてこれまたこれ見よがしに、イタリアから輸入したという釜でたくさんのピザが焼かれていました。

ピザにも1種類につき3パターンの価格があって、のせるチーズによってかなりの開きあり。
私は。。イタリアから取り寄せているという真ん中の価格のチーズを選択しました。

お店の雰囲気はかなりカジュアルなので、シンがもう少し大きくなたら一緒に行けるかな。

大満足のうちに食事を終え。。
寒い!寒いと言い続けている私。
ここが南国育ちの甘いところか!?
ハーゲンダッツでデザートのアイスを買って、車の中で食べた。

いくら車の中が暖かいといっても。。ねぇ~。
アイスを買うため徒歩で移動し、芯から冷えた身体はなかなか温もらない。
でもでも。女性とはこんなものです!よね?
寒くても食べたいものなのよ^0^

ということで、寒い中更に寒くなるようなデザートをタラフク食べ、今日一日を気持ちよく終えることができました^0^
あぁ~~確実に太ったな。。ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2006 05:25:30 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

今日は父の日 happysmile-parisさん

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.