114343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2006
XML
やっちゃいましたショック

今朝私が洗顔するちょっとの間、いつものようにバウンサーに座らせていたシン。

『アッ!アッ!』という助けを求める声に、
『いつものように上を見すぎて仰け反ったか?』と軽く考えていた私。

ゆっくりとした足取りで救出に向かうと、
シンの下半身がバウンサーから落ちてる。

お尻半分はよく落ちてるんだけど、下半身全部ははじめて。
焦って走り寄る私。

そこからはスローモーション。

よく車の事故の時、スローモーションになるって言いますよね。
ちょっとオーバーだけど、そんな感じ。

走り寄る私。
床に落ちるシンのお尻。

シンの頭の下に手を置き、なんとかセーフ雫
間一髪でした。
当の本人はへらへら。。駆け寄ってきたオンマを見て嬉しそう。


昨日からシンには済まない事ばかりしている。

お風呂上りの授乳時。
授乳しながら、シンの耳掃除をしていた。

シンが耳が痒そうな仕草をするので、いつもよりちょっと深めに綿棒でゴニョゴニョ。

すると。。うとうとしながらおっぱいを飲んでいたシンが、『ワーーーン!』と泣き出した。

『え!?深く入れすぎた?鼓膜に当たった??痛かった???』

すごーく心配になった私。

シンを抱きしめて、何度も『ごめんね!ごめんね!!』と繰り返すと。。シン。

『オンマどうしたの?』という顔で、ぽかーんと私を見ていました。

いつもと様子の違うオンマに驚いたのかな?
ほっと一安心したところ。。今日の出来事。


希望的観測の持ち主の私。
よくオムツ換えをした後なんか、『ちょっとだから。。』とシンをソファーに置いたまま、ゴミとなったオムツを捨てに行ったりする。

でも最近。。危ういことも何度もあった。

気をつけなきゃ!と思いながら、ついついやってしまう私。

今日からはバウンサーのベルトは必須。
って言いながらも、今もシン。ベルトをせずにゆらゆら。。駄目なオンマだわ泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2006 01:33:10 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

今日は父の日 happysmile-parisさん

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.