114293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2006
XML
ホント学習能力のない母親ですほえー

最近仕事が忙しいジャン。
日曜日だというのにご出勤。
なのでシンと2人。だらだらと過ごしていると。。

またやっちゃっいました!!


最近パン作りを再開した私。(と言っても、捏ねの作業は機械にお任せ)
家での空いた時間にはピッタリ!とはじめたんだけど。。

赤子が居るとなかなか上手くいかないもの。

そんなことは分かっていながら、やり始めると楽しくて週2回のペースではまっている私。

今日もうつ伏せにしたシンをソファーに乗せ、
キッチンとソファーを行ったり来たりしておりました。

最近のシン。
よくうつ伏せの状態で首を斜めにかしげる仕草をしていました。
『きっと寝返りがえりの練習なのね。』と思ってはいたのですが、

今日。ついに寝返りがえりをやっちゃいました。
しかもそのソファーの上で。


今日もまたまたスローモーション。

落ちるシン。
走る私。
お尻を持ってなんとかセーフ雫

って私。何度同じことをすれば気が済むのやら歩く人
学習能力なさすぎです。

受け止められた当のシン。
またもやへらへら笑って嬉しそう。
何事もなくてよかった。。


ドキドキしたけど、今日は寝返りがえり成功の日となりましたスマイル

嬉しいような。。でもとうとうこの日が来てしまった!

うつ伏せが大好きで、そのすぐ横に細長い箱を立てると一生懸命ヘディングするシン。
その姿が可愛くって、面白がって何度もやらせた成果か!?
思いの外早く出来るようになってしまいました。

これからはもっと気をつけなきゃー!
って言いながら、またやっちゃうんだろうな。。私。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2006 07:43:57 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん
zzabae's diary zzabaeさん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.