114263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2006
XML
テーマ:たわごと(26606)
カテゴリ:韓国
ついついブログ更新をさぼりがちな今日この頃。
ソウルはめっきり寒くなり、秋は終わってしまったのでしょうかショック
またブルーな季節のはじまりです。


昨晩。飲み会から深夜1時に帰宅したジャンマラソン
私は『お帰り』と一言残し、寝室へ。

すると。。酔っ払いジャンのすることといえばいつも一緒。
明々と電気をつけ、TVにPCをオン。
そして。。寒々しい姿でリビングにて就寝眠い..

3時。眠りの浅かった私は、案の定そのまま寝てしまっているジャンを横目に、全てを消し再度寝室へ。
でも。。勿論毛布なんてかけてやりませんあっかんべー
飲んで帰ってきてそんな姿で寝て風邪をひいたら自業自得。
オンドル(床暖房)がついているとは言え。。寒いよねぇ~荒波うふふ。。と思っていると

さすがの酔っ払いも寒かったとみえて、やってきました。寝室へ。

でもねぇ~。

誰も寝ていないダブルベットに寝ず、何故私とシンが寝ている布団の中に入り込もうとするのよムカッ
ソジュウを飲んでアジョシ臭くなったジャンとは寝たくなぁ~いぷー
一蹴りして、ベットへと寝かせてやりましたスマイル


なんでしょうねぇ~。
普段はそうでもないのに、お酒を飲むと人肌恋しくなるのかしら?
でも。。締め切られた部屋であのソジュウ臭さと言ったら。
自分が飲んだ時はいいんだけど、人の臭いは耐えられません。

そして今日も。。ジャンは会食のため飲んでいるらしい。
20時の時点でソジュウ3本と丁寧に報告が入ったショック
寝室の鍵でもかけて、今日は早々に寝るとするかなぁ~旗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2006 10:58:03 PM
[韓国] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん
zzabae's diary zzabaeさん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.