114317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2007
XML
カテゴリ:今日の出来事
ただいまぁ~
一昨日。戻ってきてしまいました。


今回の帰国は、ソルのお勤めも滞りなく勤め、堂々と帰国できるはずだった。

のですが。。私としたことが。ソル3日後のチェサ(法事)をすっかり忘れておりまして。。
ソルの連休明け。チェサの前日にいそいそと帰国してしまいました。

『ワザとじゃないんですぅ~』と言いたいところだったけど、
忘れていたほうが性質が悪い。。ので、黙って帰国しましたショック


でも帰ってしまえば楽しいもの。
今回は親友Mの結婚式ということもあって、楽しさ100倍増しどきどきハート

参加した結婚式は、さすがはM。
ブライダルのスタイリストをしているというだけあって、
8ヶ月の妊婦とは一見分からない可愛いウエディング姿に、隙のない式の進行。
まぁ~場慣れしすぎてて、仲間内では初々しさが足りないうっしっしとの駄目出しはあったけど、
中々会えない面子に会えたのもとっても嬉しかった~スマイル


そして何より嬉しかったのは、Mを含め3人もお目出度だったということ。

厳しく、娘命のパパの説得材料となったMのベビーは8ヶ月。
2人目計画妊娠の働くママAは7ヶ月。
そして中々コウノトリがやってきてくれなかったNのところにもやっとコウノトリがやって来て、妊娠ホヤホヤひよこ

私ももう少し落ち着いたら、皆にあやかりたいものです。


その後。。帰国間際に訪れたM宅でのこと。
ギリギリまでフルで働いていたMにドクターストップがかかり、自宅安静。
やっとやっと妊婦らしい姿と会えた。

そんなMから。。

Aさん(旦那さん)が言うとよ。
出会った頃のMちゃんの心と身体は幻やったんかな?って。


私はすぐさま

そりゃ幻やろうっしっし


出会って1年とちょっと。
あっという間にお腹の子は8ヶ月となったAさんとM。
嬉しい反面、これが男性の本音ってところでしょうか。
身体はともかく、心は。。30過ぎの女に出会った頃の初々しさを求めるのは。。酷よねスマイル

でもいい伴侶に出会えたはずよ。Aさんスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2007 09:56:04 PM
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

今日は父の日 happysmile-parisさん

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.