114316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2007
XML
カテゴリ:韓国
ソウルから車で約2時間の場所にあるサンジョンホスへ
1泊2日の小旅行へ行ってきました。


1日目車
前日の予報通り朝から雨雨
出発時小降りだった雨も現地へ着いた頃には本降り。
今回自然を楽しみにしてきた場所だけに、
雨が降ってはどうすることもできませんショック

仕方なくコンドミニアムに早めにチェックインし、館内を探索。
お魚を見たり、ゲームセンター前の乗り物にコインを入れず乗ったり、意外と楽しそうなシンにホッと一安心。

と。。温泉SPAという文字が!
『温泉があるんじゃない?』という私に、
『あっ!そうだった。屋内プールもあるんだった。。』というジャン。
ちょっと~そういう情報は早く下さいよ怒ってる


でもでも不幸中の幸いスマイル
一休みして、早速行ってみることに。
ジャンの言葉に甘え、私は一人温泉SPAへ。
ジャンとシンは室内プールへ行くことに。
そう!シンプール初体験ですスマイル
本当は水着姿をカメラに収めたかったのだけど、
水泳後SPAへ直行できる造りの為、男女別々。
残念だけど仕方ない。
と言うことで、私はのんびり温泉へ。

事前情報もなかっただけに期待していなかったんだけど、意外や意外。
なかなか楽しめました。
効能の違う湯壷が3つに露天風呂。サウナ、マッドスチームサウナ、チムチルバンと楽しむことゆったり1時間。

2人とも待ちくたびれてないかなぁ~と心配しながら部屋へ戻ると。。
何のことはない。まだ2人も帰ってきておりませんでした。
そこで待つこと更に30分。
1時間半もプール&温泉を楽しんだ2人は、ホクホク顔で戻ってきました。
お陰でもともとツベツベのシンのお肌も更にプリップリひよこ
若いって素晴らしいスマイルなかなかの効能のようです←私では効果は数時間。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2007 09:07:41 PM
[韓国] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

今日は父の日 happysmile-parisさん

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.