114307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2007
XML
カテゴリ:韓国
2日目車

一晩中降り続いた雨も朝には止み、青空がのぞくお天気に晴れ
昨日の分も取り返さんとばかりに、朝から早速散策へ歩く人



今回訪れたコンドミニアムの前は

滝
このような滝が。


水量アップ
前日の雨も手伝ってかなりの水量アップ。迫力ですグッド


散歩道
アッパに手を引かれエッチラオッチラひよこ
途中ソウルでは見られない鳥や野生のリスに会えてシン大興奮スマイル


楽チン
でもやっぱり疲れて、アッパの肩車で進むこと数十分。


見えてきました。今回の旅の目的地。

サンジョンホス
湖です。こんな近場にもあるんですねぇ~。
北との国境に近いということもあり、度々聞こえる訓練の爆撃音や頭上のヘリコプターに現実に引き戻される場面もありましたが、
青々とした木々や澄んだ空気。とっても気持ちのいい時間を過ごすことが出来ました。


シンは他にも

川遊び
この小川が気に入ったようで、帰ろうとすると帰らないと言って大暴れ。
初めてのおたまじゃくしを見たり、冷たい水に足をつけたり楽しかったようです。

シンの要求を全て呑んでいたアッパはお陰でジーンズがべちゃべちゃスマイル
でもこの2日間でシンのアッパ大好き度も大幅↑したようで、
道中私の抱っこは完全拒否でした涙ぽろり
嬉しいような。。ですが、これはさて置き楽しい旅となりましたスマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2007 09:23:32 PM
[韓国] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

今日は父の日 happysmile-parisさん

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.