1787741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Jan 25, 2013
XML
カテゴリ:ラグビー
うぅ~サッブ~!
昼間は風が強かったものの気持ちよぉ
お陽さんも出てたけど陽が落ちてからは・・
明日もまた寒いようやから防寒しっかりね~!(笑)

まッ明日・明後日の寒気は
トップリーグの熱ぅ~い試合で吹っ飛ばしてもらおか!
っちゅ~訳で
<ワイルドカード><プレーオフ>の予想・・

26日(土)
「ヤマハVS近鉄」・・・・・・15:20で『近鉄』
・烈しいブレイクダウンが予想されるので
 反則数がポイントになる・・
 五郎丸VS大西のPK対決が勝敗を分けるか・・

「トヨタVS NEC」・・・・・35:30で『トヨタ』
・1試合目のロースコアとは逆に天の獲り合いを予想。
 決定力のあるバック3にえぇ球が廻るかが分かれ目・・
 八役VS田村のCTB対決が見物。

27日(日)
「サントリーVS東芝」・・・・25:30で『東芝』
・両チーム共に仕上がりは上々っちゅ~トコか。
 総合力じゃァサントリーがやや上かと思うけど
 愚直にFW勝負に拘る東芝に期待!
 ポイントは西川VS豊田のNO8対決かな?

っと私的シュミレーションは留まる所を知らない!(笑)
楽しませてもらいましょ~!

さて 淋し過ぎる日ィが続いてるけど1月も最終週!
寒さ(店も気温も・・涙)なんかに負けんと
今日も一日気合入れていきまっしょ~!(笑)

追記
明日26日・明後日27日はリピート放送に併せて
両日共に『PM6:00~オープン~!』ですよ~!
日本最高峰のラグビーを楽しみましょ~!(笑) <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2013 07:29:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ラグビー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θにてんさん展示 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.