1785429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Jan 26, 2013
XML
カテゴリ:お酒(店)
今日もえぇ天気やったね~!
風は冷たいけどベランダに
干した布団も気持ち良さそうにしてた!(笑)

昨日は久々に<ブルOB>T村氏(近畿大)!
暫らくすると引き寄せられるように
来週<日本選手権>で<帝京大>に挑むY下氏(六甲FB)
と大事な<入替え戦>があるN田氏(NTTドコモ)が・・
怪我人なんかの現況を聞かせてくれる。
まァナンせしっかりした試合して欲しいモンや!
頑張れよ~<ブルOB>たち~!

その後静かになった店にサプライズなゲストが・・
<大阪朝高>O監督<関学高>A藤監督<京都成章>Y浅監督
とココ10何年かの大阪・京都・兵庫の
高校ラグビーの勢力分布図を塗り替えてきた監督たち!
初対面のY浅監督とは同い年と分かりすぐに打ち解ける!(笑)

大阪や京都からは中々機会はないようやけど
A藤監督は西宮ばっかし行ってんと
もうチョッと頻繁に来てもらわんなアカンのんチャう~?(笑)
まッしっかり高校生達にラグビーの楽しさ教えてよ!
ソレが全体のレベルアップに繋がるっちゅ~モンや!
頑張ってや~ジュニアレベルの指導者たち~!

っと私的にもえぇ酒飲んだんやろう・・
いつの間にかカウンターに寝落ち・・(PC開けたまま・・)
ひとり気付いたあさ6時半・・(苦笑)
Tキラ~スマン~!起きられへんかったみたいや・・(ペコッ)

さて予想を完全に覆された「ヤマハVS近鉄」も終わりそやし
通常営業時間の「トヨタVS NEC」はゲストと観戦出来るように
今日も一日元気出していっときましょか~!(笑)   <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2013 07:46:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お酒(店)] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θワッター カナサ ウ… 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.