034252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飢えたヒツジ

飢えたヒツジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.23
XML
カテゴリ:シスプリ
「・・・っ。・・・っ。」

もう朝か。あれ・・・誰かの声がするな。

「・・・アニキ、早く起きないと鈴凛ちゃん特製目覚まし“ウェイクアップ君”使っちゃうよ?」

鈴凛の声・・・?

ああ、そうか。鈴凛は昨日、家に来たんだっけ。

「アニキってば、こんなに可愛い妹に起こされるんじゃ不満なの?」

あの日、鈴凛は僕に告白をした。

それは僕の予想もしなかったことだったのに、僕はすんなりとその言葉を受け止めた。“鈴凛、僕も好きだよ。鈴凛がいいなら、一緒に暮らそう”と。

それから数週間が過ぎて、4月になったんだ。

昨日のように思い出せるけど、もうそんなに経ったんだ。妹達はどんどん魅力的になるし、時間って早いなぁ。

「アニキってばぁっ!もう、朝ご飯冷めちゃうよ?せっかく頑張って作ったのにー。」

ん、久しぶりだな。一人暮らしが多いと朝ご飯食べることも少なかったからな。よし、鈴凛今起きるよ。

「・・・キス、したら起きるかな・・・。あの日以来してないし・・・いいかなぁ・・・・」

「え、ちょ、鈴凛!?」

「あ、アニキ、寝たフリしてたの!?」

しまった、声が出た。

「アニキ、明日からはやっぱり鈴凛特製目覚まし“ウェイクアップ君”使っちゃうからね!覚悟してね!!」

うう、こういう類の発明品はスパルタなんだよなぁ。明日からは厳しい朝になりそうだ。

・・・それでも鈴凛と迎える朝なら、楽しみ・・・か。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.23 23:56:37
コメント(0) | コメントを書く
[シスプリ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/oaf0ij6/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/jvjrv6h/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.