053901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2016
XML

今日はあいにくのお天気‥‥

お散歩中もポツポツ‥‥💧


びちゃびちゃになりながらも
歩きました🐾


少し肌寒かった_:('Θ' 」 ∠):_


家を出る前は珍しく
機嫌が悪かったてぃあら▽-`ェ´-▽ ガウ💥
落ち着いた顔になってるわー(´▽`)ホッ
rblog-20160528234538-00.jpg



しふぉもちゃんと歩いた🐾✨
rblog-20160528234538-01.jpg




帰り際は雨☔も降り出し
草☘も濡れてたので
てぃあしふぉべちゃべちゃ‥‥:;(∩´﹏`∩);:


おねぇちゃん拭いてくれてるのだけど
すごい顔‼️(゚m゚*)プッ
rblog-20160528234538-02.jpg


普段はおしりナップだからね~(σ´∀`)σ



てぃあらかわいー💕
rblog-20160528234538-03.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2016 11:45:45 PM
[ティアラとシフォン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.