053905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2016
XML
カテゴリ:

数年前に私の妹が💕
折り紙で
てぃあら👑にそっくりな貼り絵を
作ってくれました💘✨


いつもは
写真をくっつけていますᐡ - ﻌ • ᐡฅ
rblog-20160530000036-00.jpg
よく特徴もとらえていて
とっても器用✨だわ(σ´∀`)σ
センスが大事だわね✨



そして此度‼️
しふぉん🍩用を
私が作って見ようと
一念発起‼️(๑و•̀ω•́)وやる気がやり時👍✨


材料を揃え✨
少しずつパーツを作っています❣️
rblog-20160530000036-01.jpg


このチャームポイント💕の
どろぼうひげを
どうしても表現したくて🍩
試行錯誤_:('Θ' 」 ∠):_
rblog-20160530000036-02.jpg



なんか完成を想像すると
わくわく💓してます✨


仕事の合間で作るので
まだまだかかりそうですが✨


必ず完成させたいと思います❣️ᐡ - ﻌ • ᐡฅ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2016 12:00:42 AM
[母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.