254262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2012.09.13
XML
カテゴリ:プレゼント

珍しく昼間帰宅したクールさんのお膝乗って・・
IMG_6131
偉そうにテレビ見てる、ちなみにクールさんは寝てますけど大笑いダッシュ

IMG_6130
こんな姿出来るようになったのはOKだけど、
によくないのでカメラ撮ったらすぐ降りてもらいました涙ぽろり


IMG_6132 IMG_6140
berryちゃんからお誕生日プレゼントいただきましたスマイルぱー

IMG_6133
ディズニーのお土産や、⊂゚U┬────┬~ちゃんカレンダーや、きらきらお箸

IMG_6137 IMG_6136
berryちゃん手作り美味しい~~ケーキ       シャネルのソープ目がハート
嬉しかったよ音符 ありがとうございましたぽっ
ソープはしばらく飾って香り楽しみますスマイル
 

アップし忘れてた先週作ったわがままおでん
IMG_6120
何がわがままかと言うと、材料も汁も昆布もコンビニから持って帰ってきた。
しかも・・私の好きな材料だけってわがままおでんでございまーーすあっかんべー


さて、週末雨かしらん、良い週末を~ぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.13 18:55:39



© Rakuten Group, Inc.