254299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2012.09.16
XML
カテゴリ:グリュティー

犬お仕事パート1
IMG_6142 IMG_6143
コチラはパトロール隊
たまに窓に映った自分お化けを見て吠えるしぃ失恋

IMG_6146 IMG_6144
コチラはは怖いから晴れ担当スマイル
超適当ぷー

IMG_6155 IMG_6152
犬お仕事パート2
寝る事ぷー

IMG_6128
ギャラ賞金黒ゴマクラッカーでございました。

土曜日行って来たよビール
DSC_0315 DSC_0314
カメラ写す前にビール飲んでるヤツ誰だよっあっかんべー

DSC_0316DSC_0317
DSC_0318DSC_0319
ぶっちゃけ近所の居酒屋巡り・・飽きて来たんですけどっしょんぼり

可愛い~の二つ
IMG_6149
隠れミッキーみたいなコアラみたいな
足跡肉球くまテディベア赤ハートみーーーっけひらめき

IMG_6141
萌えーーどきどきハートCM


IMG_6157
木曜日目はさみ手術です。
頑張ってもらいますねぐーきらきら

今週も頑張りましょうちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.16 20:14:16
[グリュティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.