254292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2012.09.23
XML
カテゴリ:病院

ティアラさん、完全復活スマイルぱー
IMG_6201

IMG_6199
エアペロッ絶好調あっかんべー

なのですが・・雫

IMG_6211
また調子悪くなってしまって金曜日朝一番で病院へ・・

ヘルニア再発

一回目は手術したけど、
去年、首と腰にまたヘルニアと診断されて、
一回目とは違い内科治療でもOK、先生とご相談させていただいて決断して一年少し、
でも治った訳じゃないから、また・・いつか・・
そうは思っていました。

IMG_6205
今はお薬が効いていてお部屋中ヨタヨタ歩いていますが、
私やティーちゃんと少しでも触れると、
キャワワワーーンって。
今回はたぶん・・お首の方が痛いのかなって・・思いました。

お薬で一週間様子見です。

IMG_6203
「頑張るでちぃ~(^_-)」

そ、落ち込んでいたら駄目だよね、
前向きに、前向きに、毎日大切に。。。

何か作ろうぐー
IMG_6213
粘土じゃないよっあっかんべー

IMG_6214 IMG_6215
犬うどん

でも、おやつと勘違い
IMG_6216
ワン・行列が出来ていました大笑い

さて、また一週間がんばりましょちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.23 20:32:20



© Rakuten Group, Inc.