254306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイ723

ケイ723

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2012.09.20
XML
カテゴリ:病院

たくさんティーちゃんに応援メッセージメールするありがとうございましたぱー

まずは昨日・・
IMG_6161 IMG_6159
のパトロールお仕事終えてぷー 急遽作った適当おやつ
21時過ぎたら飲み食いNGなのでいっぱい食べさせてあげました。

問題の次の朝・・
IMG_6163 IMG_6165
ごはんの要求もなく、意外に大人しい、動物の感なのか?
でも大騒ぎ病院へご出発車ダッシュ

困った仔ちゃんが・・
IMG_6169
ずーーっと待ってるの涙ぽろり

IMG_6171
待ってるのはティーちゃんじゃなくて、久々家でお会いするクールさんなんだけどねっ大笑い

IMG_6173
一番好きなおやつ作って待つ事に。

帰って来ましたきらきらお嬢様きらきら
IMG_6174
まだ麻酔がきいてるのか( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

ごはんだよ~の声にも無反応
IMG_6180
スプーンでなら食べたスマイル

IMG_6177 IMG_6176
やっと半分だけ、きっと明日には本来の犬ちゃんになってる事でしょ。

IMG_6182
「みなちゃん、応援ありがとうでしゅっ手書きハート
何か顔つきも違う、別犬のようでございます泣き笑い

IMG_6185


訪問出来ていません、先アップで(*_ _)人ゴメンナサイ
来て下さったお友達、必ず訪問させていただきます、待っててくださいねぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.20 19:30:35
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.